忍者ブログ

最新水着通販を徹底チェック!

この夏、流行の最新水着通販をご紹介します。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

袖なし 前ジッパー フィトネスセパレーツ水着!



袖なしだから細く見えますね!
ジムでも注目の的です。
フィットネス・スイム・部屋着にアウトドアでも大活躍!
カラーは選べる15色!
サイズは満足の6サイズから選べます。


⇒袖なし 前ジッパーフィトネスセパレーツ水着の詳細はこちら
PR

矢野安奈☆ペイズリー柄&花柄ビキニ水着&ベアオールインワン!



夏もて200%!サイズM/Lあります。ベアオールインワン採用。
神戸レタスオリジナル水着♪
胸元をしっかり見せてくれるワイヤービキニに動きやすく脱着しやすい
ベアオールインワンが付いてきます。

デザインだけじゃなく体型カバーもできちゃいます♪
水着と同じ生地だから、そのままで入ってOK!
ビキニサイドのリボンは取り外し可能で2パターン楽しめちゃいますね!


⇒矢野安奈 ペイズリー柄or花柄ビキニ×ベアオールインワンの詳細はこちら


シェイカーバイロエン×バンプス限定コラボビキニ水着!


ロックユニット「VAMPS」主催のビーチライヴ限定コラボビキニが、限定追加販売!

クラウンスカルとVAMPSロゴがお洒落♪
ヒップにもVAMPSの大きいロゴが!
ブラック&チェリーのツートンカラー!

肉厚パッドが付いていますのでバストアップ!
全てヒモタイプの作りですのでラインをスリムに魅せます!
ライブで買い損ねた方に必見ですね♪


⇒シェイカーバイロエン×バンプスコラボビキニ水着の詳細はこちら

オーシャンパシフィックレディース イージーウエストサーフパンツ!



オーシャンパシフィック2013年新作モデル

ウエストにリブゴムを採用し、リラックスを追及して作られたイージーパンツです。
紐通しにし調整可能に、大きなビーズ付きのドローコードを使用。
サテン仕様の裏地だからレギンスを穿いても摩擦が少ないです。


⇒オーシャンパシフィックレディース/イージーウエストサーフパンツの詳細はこちら

モエリースポーツセット100セット限定!ビキニ・バスタオル2点セット



100セット限定品。モエスポ水着&バスタオルの2点セットです。
イタリアカラーが、かっこいい女性を演出!
タオルと組み合わさればビーチで目立つこと間違いなし!
限定品ですのでお早めにGETしてください!


⇒100セット限定!ビキニ・バスタオル2点セットの詳細はこちら
フォレックスドットコムでFXを